糖質制限40日目:78.2kg

着実に減っていっている私の体重。早くも40日目に到達しました。
現在の状況ですが78.2kg。
f:id:englishskill:20180302171201p:plain

実にマイナス5.4kgです。
平均で減るということはありませんが、毎日135gずつ減っている計算になります。

私の体重測定アプリも「肥満」から「隠れ肥満」ゾーンへ突入。逆に「隠れ肥満」って「肥満」より何か嫌だなと微妙な気持ちです。

実は一つ嬉しいニュースがあります。風呂から上がり、着替えのときに自分の体を見ると、糖質制限ダイエットを開始したときには”進撃の巨人”体型だった私が、ちょっと若者っぽい体型に変わってきました。これは嬉しい。まだ引き締まった体にはなっていませんが、自分でもわかるくらい変化してきました。

これからも頑張りたいと思います。